オブジェが踊る









 

 

  アシスタントが綴る 1月  

あけまして おめでとうございます。
「あうりんこnoこ」も6度目のお正月を迎えることができました。
”少しずつよくなるページ作り”を胸に、今年も楽しんで制作しようと思います。

今月より 小沼さんのページのアドレスが変更になります。
「あうりんこnoこ」トップページから入って頂くようになりました。「あうりんこ」をクリックすると小沼さんのページをご覧いただけます。
また、各ページ上の青いバーの「あうりんこ」からもアクセスできます。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

この変更に伴い、ささやかな作業をすべてのページに行わなくてはならず、現在もコツコツと続けています。いつの間にか 膨大な量になっていたファイルには、書き換えたくなるような自分の文章も多数・・・。同じようなことを念仏のようにとなえていたり、とてもおおげさで 恥ずかしくなったり。
また 始めの頃 一生懸命撮影していた画像が 妙に新鮮で、きれいだなぁと眺め カメラを構えてみたくなったり・・・。
なかなか進みません。

ものごとを大事にできず、長続きができなかった私にとって、これはとても感慨深い作業になっているようです。私の一年の締めくくりには、ふさわしい仕事かも知れません。終わるかどうかは別の話ですが・・・。


 


2014年12月21日  山田 ナオコ